

思案

ハロウィンイベの時期に行ったディズニーで泊まったホテルにて。

CAQAU64I.jpg

今回もお供はうさぎぃですよ。

パーク側で早めにホテルに入ると花火が見られてよかったりしますが
今回は海側でした。

うさぎぃは連れて行きやすくて助かる。



ブログを統合しようか考え中。
色々やってると1つの更新頻度がどうしても少なくなるし・・・。
どうしようかな。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

ふわポンチョだしてます

iMda3.0サイズ出品中です

CA0FKFX21.jpg

赤ずきんちゃんのようなマッチ売りの少女のような
はたまたクリスマスのような・・・

ふわふわポンチョになりました☆

よろしくお願いします。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

iMdaのお洋服

出品中

iMda 3.0

今回はうちの新人さん、iMda 3.0 サイズのお洋服です。
よろしくお願い致します。

やはり頭が大きいですな!

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

もこもこ続き出品ちゅう

出品中でございます。

からし

からし色・・?いや、イチョウ色で秋っぽく。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

Gianでウィッグ遊び

ひな(Gian)でウィッグ遊び。
家にあるので被れそうなやつ被せてみました。

CAXR750K.jpg
まずは自作、MSD用に作ったもの。
ボアウィッグは多少大きさ違っても使えますね。


CA89PYTD.jpg
こちらダルからひっぺがしたウィッグですw
ナチュラル茶髪で服にも合わせやすそう。


CA6Q180F.jpg
自作その2。昔試作のつもりで作ったMSD用ネコ耳ウィッグです。

CA40N1WS.jpg
こちらはディーラーさま製のMSD用ボアウィックです。
この色合い良いなぁ。でも売ってるのみたことない。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
ブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです♪
*住人*
SDナナ*小春(こはる)
MSD18番少女*葉月(はづき)
MSD18番少年*陽月(ひづき)
MSD10番少年*朔(さく)

Tiny Fairy tommy*雪兎(ゆきと)
:::::::::: Sarang*雪月華(ゆづか)

Monday’s Child Lime ver. boy*柚(ゆず)
Tuesday's Child BASIC Ravie*陽(ひなた)

iMda3.0 Gian - One summer day*雛菊(ひなぎく)

CROBI T LINE Wooyu

Faithドール(チェリッシュドール)*雪乃(ゆきの)
lati white Belle*ナギ
DOLL FACTORY 2nd Edition Dalsoo*瓜(うり)
:::::::::::::Devil BOBO*ティア

・・・and more
カテゴリ
プロフィール

憂

Author:憂

母と2人でドール服を作ってます。

SD、MSD、幼SD、TFなど他にも色んなドールを愛でております♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
****
最新コメント
最新トラックバック
* * * *


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
